2019年11月25日月曜日

幼稚園・保育園で配られるお絵描き帳でイベント集客を。

地域で選べて、子育て家族に絞って宣伝ができるファミリーキッズノート、 今回は静岡市健康増進館ゆらら様がゆらら祭り」のあんないでご利用いただきました。





「ゆらら祭り」

11/23勤労感謝の日、秋晴れの温かな1日となり数多くのお客様が来館されました。
中でも子ども連れのご家族が多く、みなさん楽しんでいらっしゃいましたね。

  



■幼稚園児、保育園児たちの一番人気!「超スーパーボールすくい」。
 大人気で順番まちの行列ができています。

■親子で楽しめる射的、駄菓子などの「縁日コーナー
 子どもよりも親御さんの方が夢中。



■そして子供ワークショップ(子連れで楽しいイベントサイト「イクミル」にも掲載)

◎パステルアート クリスマスカードをつくろう
 みんな上手に描けて、先生も褒め褒めでした。
 作品を額に入れて完成!きっといい想い出になるでしょうね。




◎森の木を使ったクルマづくり
 つくったクルマでずっ~と遊んでいる子供たち。つくる楽しみも味わえたかな。
 あたらめて木のおもちゃっていいなあと思いました。




今回、親子で楽しめるイベントのお手伝いができて光栄です。
わたしたちは、今後も子育てに役立つ情報をユニークなメディアで発信してまいります。



静岡県下でのファミリーキッズノートのお問合せ先
株式会社リンク 静岡事業所 054-208-3100



<静岡市・藤枝市・焼津市のエリア情報>
子連れで過ごせるイベント情報サイト イクミル
  イクミル 静岡 で検索