2020年7月3日金曜日

ついに完成!?★リンクの園メディアページ★

みなさん、こんにちは。

リンク首都圏の営業Iです。

外出すると夏場のマスクのきつさは身に沁みますね…☀
熱中症には気を付けましょう!

さて早速ですが、
リンクの幼稚園保育園メディアのWEBページが完成しました😂

作成にあたりご協力頂いた企業の皆様、本当にありがとうございました!




ここから確認できます

初めてリンクの園メディアを知った販促ご担当者様にも
わかりやすくお伝えできる内容になったかなと思っています

※注意:自画自賛※


さらに最近リンクでは、外部の企業様とオンラインMTGができるようになったので
ご希望があれば簡単にお打ち合わせできる環境なんです

15分前後で話をきいてみたいなどあればお気軽にお問い合わせください



最後に、近頃わがままボディ(体重増)となってしまった私は、
反省の禊としてお昼はこんなの食べています🐴




約3週間昼ご飯はこんな感じです。
キャベツましましで約250キロカロリー。

それでは痩せたころにまた今度お会いしましょう~💦